<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大樹のご飯

スーパーに行ったらタイムサービスでこんなお買い得な商品が
d0074388_1814232.jpg


片口イワシが100グラムなんと10円
d0074388_18275070.jpg

2パック買って100円でおつりがきました

今日は美味しいご飯に大満足の大樹でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-26 18:11 | 大樹

湘南

今日はKAZUも休みだったので辻堂にできたショッピングモールに出掛けてきました

ここ【テラスモール湘南】は専門店、レストラン、家電、スーパーとここで全てが揃ってしまうショッピングモールです
休日はだいぶ混むようなので平日がお薦め


フードコートでランチ
d0074388_7352324.jpg

しらすのかき揚げ丼

d0074388_736347.jpg

しらす いくら 生桜えびの三色丼

ボリュームたっぷりで美味しかったです

あれこれ見て4時間近く車で待たせてしまったので大樹くんのお詫びに海で遊びました

d0074388_740297.jpg

天気も良くて気持ち良かったよ

d0074388_7405997.jpg

隙あれば海に浸かってしまう大樹くん
今日は泳ぎ禁止

泳ぎたそうに海をガン見してました(笑)


家から1時間ほどで行けるテラスモール湘南
今度はひとりでゆっくりショッピング楽しみに来ようー037.gif
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-26 07:28 | おでかけ

みんなで旅行

d0074388_1338442.jpg

伊豆高原でお泊まりしてきました

毎年お世話になってます

[ペンション犬の家]です

これからお昼食べて帰りまーす
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-18 13:37 | おでかけ

れんげ畑

d0074388_12555952.jpg

蓮華が綺麗に咲いてました
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-15 12:55 | 大樹

いい天気

d0074388_1242618.jpg

天気がいいので川で泳いできました

d0074388_1243766.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-15 12:41 | 大樹

散歩

今日は良く晴れました058.gif
仕事も休みだったので桜を見ながら散歩でも行こうかな~と思い出掛けてきました
d0074388_18265890.jpg

ここは昔、戦車が通った道だそうで通称
[戦車道]と言います。

この道路は車は通れません
歩道のみなので安心して歩けます。
自然がそのまま残されていて野鳥の心地好い鳴き声や、若葉に色づく木々に人々は癒され憩いの散歩道となってます。

桜は終わりかけてましたが中にはまだまだ満開の桜の木も
d0074388_18371942.jpg

ソメイヨシノだけでなく色々な種類の桜が咲いてました
d0074388_1839080.jpg

d0074388_1840015.jpg


青空に桜のピンクが映えます

d0074388_18413888.jpg

今日は暑くて大樹のベロも横からベローンと長くなってました
d0074388_18431524.jpg

だいぶ歩いたのでちょうど12時にもなったのでスタバのテラスでお昼にしました
d0074388_18441460.jpg

スタバでバナナ売ってるの知ってましたか?
1本80円でした
これが立派なバナナで甘くて凄く美味しかったです
大樹も喜んで食べてました
d0074388_18471566.jpg


お腹も満たされ又来た道を戻ります

d0074388_18484173.jpg

往復で2時間歩きました
ちょっと暑かったけど久しぶりに大樹と
のんびり過ごせて楽しかったです
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-04 18:23 | 大樹