夏到来

曇り空が続いた8月でしたが今日は暑さも戻りいよいよ夏の到来です
昼はとても暑くて散歩には出れないので5時半過ぎに健プーに行ってきました
みんなが去った後の健プーは若者のグループが一組いただけで健プーは
優祐の独り占めとなりました
私も膝まで水に浸かりとっても気持ちよかったです
夕日を浴びて泳ぐ優祐
恒例の夏の写真の一枚です
d0074388_2195576.jpg

携帯で撮ったので画像がよくないですがすみません
今度はちゃんとカメラ持っていきます
石にしがみついてるかまきり発見しました
思わず撮ってしまいました
d0074388_21111613.jpg

あぁーー夏だなぁ
1時間ほど優祐と川原で散歩し夕涼みしてきました
日暮れの健プーもなかなかいいもんです
[PR]
# by kenta_naokonet | 2006-08-03 21:13 | 健太・優祐・ジーナ

優祐の誕生日会

先週3歳の誕生日を迎えた優祐ですが今日は我が家にみんなが集まり
お誕生日会をしました
今日のメンバーはシュガママさん、ジョディママさん、ハナママさんとそのお子様方です
ジョディちゃんはお家で留守番その代わりにジョディ家にお預かりの黒ラブのナナちゃんが
一緒に来てくれました
みんな美味しい料理を持ってきてくださり飼い主様も満足満足の楽しい一時でした
d0074388_20115735.jpg

みんなから頂いたプレゼントです
本当にどうもありがとうございます

More
[PR]
# by kenta_naokonet | 2006-07-27 20:25 | Wan友

手が

d0074388_23264914.jpg

初めてこんな格好しました手がクロスしてバレリーナーのようです 優祐のママはよくクロスするのでやっぱ血筋かな?
[PR]
# by kenta_naokonet | 2006-07-22 23:26 | モブログ

健プー

d0074388_23232838.jpg

泳いでます
[PR]
# by kenta_naokonet | 2006-07-22 23:23 | モブログ

健プー

d0074388_2320564.jpg

今日は夕方から健プーに行ってきました 今週は夫婦で具合悪く優祐の散歩もろくに出来なかったので優祐は大喜びで気持ち良さそうに泳いでました 今日の健プー気持ち悪いくらいとんぼが大発生してました こんなの見たの初めてだったので驚きました
[PR]
# by kenta_naokonet | 2006-07-22 23:20 | モブログ

優祐3歳の誕生日

今日は優祐の誕生日でした
以前から今日はKAZUも休みを取って出かけようと思っていたのですが
なかなか晴れない梅雨空 どうせ遊びに行くなら晴れた日にしようと延期しました
それが決定した昨日、せめてケーキでも焼いて家族でお祝いしようと思っていた矢先
数日前から具合悪くをしていたKAZUの風邪がどうやら私に移ってしまったようで
午後から急激に体調悪化していきました
家に帰り熱を測ってみればなんと38度もあり、明日に備えすぐに寝ました

More
[PR]
# by kenta_naokonet | 2006-07-20 21:15 | 健太・優祐・ジーナ

優Tシャツ 第2弾

優祐のイラストTシャツ2着目を作りました
今回はウンチ君を頭に乗せた優ちゃんです
『悪戯っ子』という文字も入れてみました

More
[PR]
# by kenta_naokonet | 2006-07-18 13:27 | 手作り

優祐の特技

d0074388_22393347.jpg

優祐の特技に頭乗せがあります
ちょっとその技をバージョンアップしてやらせたらなんなくクリア!
優ちゃんちょっと凄いんです
頭に乗せて立った状態から座らせてみました 頭の位置を変えずに体位を変える
頑張ってる優祐をみなさんにも見て欲しくて動画を撮ってみました
こちらからご覧下さい

今度は前からです
優祐の表情をご覧下さい
[PR]
# by kenta_naokonet | 2006-07-16 22:38 | 健太・優祐・ジーナ

暑いです

いやぁー 毎日むしむしじめじめと暑い日が続きますがみなさんお元気でしょうか!
我が家の優祐は暑いのが苦手のようで散歩も早めに切り上げてます
ダラダラ歩いてても仕方ないので (^_^;
健太は行きたくないとその場で動かず、無理にリードを引っ張り歩かそうとしても
梃子でも動かない頑固者でした
優祐はと言うとそれなりに行きたくなくても私達が歩けばチンタラと歩いてはいるのですが
本当に疲れたり暑くてだるかったりするとその場で座り込みストライキ状態になります
まぁ我が家の悪ガキは我が強いようなのですが・・・
今でも十分暑いですがこれからが夏本番です
黒犬様にはちょっと辛い時期ですが遊び用によっては楽しい季節!
みなさんも楽しい夏を過ごしてくださいね
来週は優祐の誕生日でーす
今から楽しみぃ(*^。^*)
d0074388_13452616.jpg

[PR]
# by kenta_naokonet | 2006-07-13 13:46 | 健太・優祐・ジーナ

ジョディちゃんお誕生日パーティ パート2

先日はいつものお仲間でジョディちゃんのお祝いをしましたが
今日はジョディちゃんにゆかりのある方々が山中湖のK’Sポイントに集まり
誕生日パーティ&親睦会を開きました
我が家はジョディママのご招待を受けお祝いに行ってきました。

More
[PR]
# by kenta_naokonet | 2006-07-08 23:44 | お祝い