人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木クラ

昨日久しぶりに木クラに参加してきました
ここの所、仕事で不参加の私
久々にジーナも連れてランチしてきました
みんなからジーナに心配頂き嬉しい限りです (>_<)
優祐の時も本当にみんなが優しくしてくれて気にかけてくれて本当に有り難かったです
またココでジーナがこんな事になりお世話になってしまいそうです

木クラ_d0074388_811193.jpg


久々参加のジーナさん ご機嫌さんでした

木クラ_d0074388_8115688.jpg


といっても犬達は私達が食べ終わりしゃべり終わるのをジーーっと待ってるだけなのですがね(^_^;)

木クラ_d0074388_813358.jpg

こちらジョディとベニー君
ジョディはジーナより一つ年上の13歳です
元気なんですよ!!


木クラ_d0074388_814678.jpg

こちら ハナちゃん  優祐の彼女でした
優祐といつもいちゃいちゃしていたハナちゃん
優祐がいなくなってからは不機嫌そうです


木クラ_d0074388_8154548.jpg

こちらイケメンのハル君
なんとなくいつも影うすの存在ですが年下の大樹が入って株上がったかな???

木クラ_d0074388_8165161.jpg

だいきーーなんでこんな顔なの???
耳をピターとくっつけると変な顔になります

木クラ_d0074388_8174990.jpg

いつ終わるのかともう待ちくたびれて寝てしまったジーナと大樹
並んで可愛いわ~

またみなさんお世話になります
by kenta_naokonet | 2009-07-24 08:19 | Wan友


<< 今日のジーナ 似てるのに >>