人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のジーナ

その後ジーナは落ち着いています
前々回の発作の後から何やら走りだしました(笑)
先生に聞くと夢運動と言う物らしいのですが
本人は意識はないというのですけどこの時は目をパッと開いて
本当に走ってるかの様です
ずっと寝てる状態が続いているので体動かしたいのでしょうか???

ジーナが走ってます
こちらからどうぞ

これ以外は本当に静かに寝ています
息してるのかな~?  と思うほど呼吸は安定してます
ですが先日の日曜日に危篤になりました
突然息が荒くなり体温が上がり本当に苦しそうにしてました
酸素マスクを着け体温を下げるため体に氷を当て濡れタオルを体にかけ冷房を強くして部屋を冷やし
ジーナの苦しみを改善できるよう努めました
でもジーナの苦しみは続きこのまま続くようであれば先生にお願いして
楽にしてもらおうと、本当に私もKAZUも思いました
先生にも連絡して夜来てもらうように話していたのですが
その苦しみをジーナは6時間近く頑張り、体温も徐々に下がり呼吸も段々収まってきたのです
一時は死を本当に覚悟したのですがジーナは頑張りぬきました!
どうやらまだまだ私達のそばから離れたくないようです

やっと落ち着いたジーナがこちらです
その後のジーナ_d0074388_03157.jpg


その後は何とか安定しています
ですが口から水分も取れなくなっているので今は2日に一度点滴で水分補給しています
体は大分やつれました
ずっと寝ている為床ずれもでき痛々しそうです
昨日のジーナがこちら
その後のジーナ_d0074388_052543.jpg


脱水症状が改善して上体も持ち上げられるようになり意識もしっかりしているようです
目で私をちゃんと見てますから
最近ポカリを口から少しずつ飲めるようになりました

こちらが今日にジーナです
その後のジーナ_d0074388_075667.jpg


動画もどうぞ
こちら今日のジーナです

みなさんからご心配や励ましのメールを頂き本当にありがとうございます
先生も私達もジーナが後どのくらい一緒にいてくれるのか分かりませんが
ジーナが頑張って限り支えていこうと思います
とりあえず今のジーナは呼吸も安定し静かに寝ています
by kenta_naokonet | 2009-08-26 23:45 | ジーナ


<< ストレス発散 厳しくなりました >>