人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ

旅行の3日目もUPしてないのですが
サクラの季節が終わってしまうので
季節はずれになる前に先にUPしまーす(^_^;)

昨日はサクラが満開になって初めての良い天気でした
昼は私一人であちこち大樹をモデルにサクラとの撮影に連れまわし
夜はKAZUと3人で夜桜を見に行ってきました

お陰で連れまわされた大樹君はお疲れのようですぅ

一番のお気に入りはこちら

サクラいっぱいの下です

サクラ_d0074388_1743547.jpg


サクラとのツーショットって難しいですよね???
木は高いし、犬達は低いし(>_<)
でもココは桜の木が幼木なので丁度綺麗に写せるんですよ~♪

サクラ_d0074388_177659.jpg


後は車で走っていて見つけた場所で

どこ構わず思うと車を路駐して撮ってしまいます(^^ゞ

サクラ_d0074388_178344.jpg


サクラ_d0074388_1791217.jpg


サクラ_d0074388_17174927.jpg



サクラ_d0074388_171825.jpg



サクラもUPしたことだし旅行の最終日もUPしなければ・・・・・・・
by kenta_naokonet | 2010-04-07 17:18 | 大樹


<< - 裏磐梯旅行2日目 >>