人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽日和

昨日はお友達のアジリティの練習会があるというので見学に行ってきました
以前からKAZUはやってみたい競技だったので
飼い主と生き生きと楽しくやっている姿にだいぶ刺激を受けた様子です
大樹も頑張って出来るようになるのかな~?!

私の目的は、近くにJA湘南の産直所があって
以前TVで見てぜひ行ってみたい所だったので帰りに寄ってみました
日曜日とあって多くの人が新鮮なお野菜を沢山買ってました
私も今キャベツが高騰してるので、こちらで買って帰りました
ここでも320円もしてましたーーー(^_^;)

その後向かいにあるガーデンでランチしてきました
おいしかったな~
行楽日和_d0074388_1715256.jpg

by kenta_naokonet | 2010-04-26 17:16 | おでかけ


<< 焼きショウロンポー その後 >>