人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい公園

そう!6月と言えばアジサイの花
近所にあじさい公園があります
アジサイは相模原市の花でもあるんです
そのせいか道路脇にはよくアジサイが植えられてたりします

今日どのくらい咲いたか公園に行ってきました
この公園には何種類ものアジサイの花があります
まだ5分咲き程度でした
でも
こちらアナベルの群集は圧巻でしたよ
あじさい公園_d0074388_23535799.jpg


大樹も一緒に
あじさい公園_d0074388_23543471.jpg


むしむし暑い事もあって大樹君、いやそーに撮られてます
あじさい公園_d0074388_23551865.jpg


でも訓練を始めてから、聞き分けが良くなりこういう場所でも待てるようになりました  ヨシヨシ

あじさい公園_d0074388_23564144.jpg

アナベルは薄緑色です
一つ一つが小さく可憐な花で綺麗ですねぇ

あじさい公園_d0074388_2358884.jpg名前は忘れましたが
こちらは空色 こちらは大輪でした
この微妙な色がとても綺麗です









あじさい公園_d0074388_23593369.jpgこちらは良く見かけるようなピンク色
でもちゃんとした名前があります
エーっとなんだっけかな???
今度メモっておきます(^^ゞ




他にも綺麗に咲いているアジサイの前で撮影しました
あじさい公園_d0074388_022611.jpg



こちらも
あじさい公園_d0074388_02569.jpg


まだまだこれからいろんなアジサイが咲き始めるのでまたUPしようと思います
暑さに滅法弱い大樹君
車に乗ったらエアコンの前にながーい舌を出しハァハァとバタンキューでした
これから暑さ本場なのに困りましたねぇ
by kenta_naokonet | 2010-06-23 00:06 | 日記・独り言


<< ジョディ誕生日会 なんでだろう? >>