人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からひと泳ぎ

仕事が今日は休みになったので天気予報を見て雨の降らない午前中に泳がせようと
早朝から本栖湖に行ってきました

朝からひと泳ぎ_d0074388_12364518.jpg


ワンバーナーと水とコーヒー持って
この景色を見ながらの朝のコーヒーは格別です!
空はどんよりとしてましたが
少し肌寒さがなんとも心地イイ♪






朝からひと泳ぎ_d0074388_12404990.jpg

大樹も朝からたくさん泳いで満足のようです


朝からひと泳ぎ_d0074388_12413677.jpg



朝からひと泳ぎ_d0074388_12531950.jpg


こんな花を見つけました
グラーデーションになっていて綺麗でした
何という花なのかな??


























朝からひと泳ぎ_d0074388_1242452.jpg
朝からひと泳ぎ_d0074388_12424165.jpg

朝からひと泳ぎ_d0074388_1243726.jpg
朝からひと泳ぎ_d0074388_12433059.jpg


朝からひと泳ぎ_d0074388_12473127.jpg

ずっと水に浸かってる大樹です
ボールを見続けます
投げろとズーっと待ってます
しつこいです (^_^;)




朝からひと泳ぎ_d0074388_1250431.jpg

朝8時について泳ぎました
12時前からポツポツと雨が降り出してきたので撤収です
大樹も今日は沢山泳げたので大満足です!
帰りの車では爆睡でした

高速道路が一部無料になりますます本栖湖が近くになりました
綺麗な水で泳がせるには本栖湖が一番です
早く行ってお昼に撤収して帰ってきて昼寝!
ウーーン いい休日ダーー(*^^)v
by kenta_naokonet | 2010-07-11 12:33 | おでかけ


<< UPしました 晴れてきたー >>