人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー大樹

今日は一年に一度の我が家の一大イベント

我が家の王子様、大樹くんの3歳のお誕生日でーす
大樹~!! 誕生日おめでとう060.gif
ハッピーバースデー大樹_d0074388_1917340.jpg


午前中は仕事に行き、午後からは
大樹と公園に遊びに行き、帰ってからはケーキ作りに励み
写真を何枚も撮ってやっと任務終了
母は疲れたよ (^^ゞ

今日はKAZUの帰りが遅いから大樹と二人でお祝いだね
去年はケーキをオーダーして作ってもらいましたが
今年はちょっとがんばって作りました!!!!!!

ジャーン
ハッピーバースデー大樹_d0074388_19204997.jpg

中身はハンバーグ
周りはマッシュポテトです  星型のクッキー以外はすべて手作りです
あぁぁ 疲れたよーー(´;ω;`)

まぁ大樹の喜ぶ顔見たさに頑張ってるもんだから
これで良いのだー!

ハッピーバースデー大樹_d0074388_1923152.jpg


無事に3歳を迎える事ができました
来年も病気や怪我などなく元気に過ごせることを祈ってます

ダイキーー!
3歳のお誕生日おめでとう067.gif
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね
by kenta_naokonet | 2010-12-17 19:26 | お祝い


<< 伊豆旅行二日目 クリスマスケーキ >>