人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い返せば

去年の今頃は私の腕はギブスしてましたぁ(^^ゞ

思い返せば_d0074388_11465514.jpg
キャンプで行った誕生日の翌日に川の滝つぼで滑って転んで
そのまま救急病院に行ったのでした

それを機に仕事も暫くできなくり長期休養
 
まっ それをイイ事にあっちこっちと出かけ案外楽しい生活おくってたのでした(#^.^#)




そうそう去年のGWはボンのお見舞いに関西にも行ったんです
思い返せば_d0074388_11483156.jpg


あれから一年経つなんて・・・・
本当に月日の流れは早いですねぇ

あちらの世界では健太も優祐もジーナもみんな みーんな楽しく暮らしてるのかな?

ふと思う今日この頃です

PCいじってたらこんな懐かしい動画が見つかりました
ジーナ動画

コンビニの外に係留して帰ってくるとジーナは全身で喜びゴジーナ顔になるんです
この顔見たさに、ジーナをよくからかったものでした
後ろにいるのは優祐
この時はまだ元気だったのになぁ (/ω\)

みんなみんな懐かしい想い出です
大切な想い出です
大樹とも大切な思い出沢山作らなくちゃ!
by kenta_naokonet | 2011-04-27 12:38 | 日記・独り言


<< 健太・ジーナ誕生日 遊び放題 >>