人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖へ

この前みんなと合った時に話が決まり今年初のみんなで本栖湖!
平日とあって道路も湖も空き空きでした
さぁ思いっきり遊んじゃいましょう♪

本栖湖へ_d0074388_1118323.jpg

まだまだ夏の太陽が肌をジリジリと焼き付けます
暑いなぁ~
でも風と空は秋だね

湖畔で関西からのお友達と偶然にもお会いすることが出来ました
前日まで若葉家と一緒にキャンプしてたらしく、若葉家とは残念ながらお会いできなかったけど
フラン・アンジュママさんと勘九郎ままさんと少しお話出来ました
我が家の事はボン家から伝わってて、我が家も関フラの間ではちょっと名が知れきたのかな~(笑)


本栖湖へ_d0074388_1138916.jpg

いつもの木クラメンバー
ハル君 なんだかこのお顔はセサミストリートに出てくるビックバードに似てるぅ(爆)


本栖湖へ_d0074388_11411010.jpg

ベニー君 今となっては木クラの最年長
隊長!頑張って下さい



本栖湖へ_d0074388_1143399.jpg

今日も元気娘のデコちゃん なんだかいつも楽しそう


本栖湖へ_d0074388_11462598.jpg

今年初の本栖湖 楽しねぇ 
今日の本栖湖の水は温かく大樹が震える事もなかったです


本栖湖へ_d0074388_114825100.jpg

久しぶりに食べたムースヒルズバーガーはやっぱり美味しかった
今年もう一度くらい泳がせに来たいな
by kenta_naokonet | 2012-09-10 11:15 | おでかけ


<< 川を求めて 久しぶりに >>