人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優祐のごはん

最近少しずつですがドックフードから手作りごはんにしています
二食の内一食をなるべく作るようにしています
健太がいた頃優祐も生食にしてたのですがどうも優祐は生食が合わないようで
いつもお腹がゆるくなってしまうので熱を加えて作るようにしました
とはいえあまり神経質にならず手早く出来るもので肉や魚と冷蔵庫にある野菜を煮るだけのものです。
あればおからやごはん、卵(生)なども入れたりしています
先日ペットショップでドックパスタなるものを発見したので今日は
きびなごとパスタで作りました。
他に入れたものはかぼちゃ、人参、ブロッコリー、しめじ、おから以上です
なるべくいろいろな色の物を入れるようにしています
優ちゃん本日もペロリと平らげてくれました
手作りごはんにしてからなんとなくウンチの量も少ないように感じます
その分身になってるのかな~?なんて感じてるんですが・・・
これからも時間があればなるべく手作りごはんにしてあげたいと思ってます
優祐のごはん_d0074388_14255758.jpg

by kenta_naokonet | 2006-07-07 14:28 | 料理


<< ジョディちゃんお誕生日パーティ... JODY Happy Birt... >>