人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコちゃんハナちゃんの誕生日会

なんて題名がついてますがそれにかこつけて飼い主様の水遊び&BBQお楽しみ会
となりました
場所はシュガママさんに教えて頂いた中津川の公園
すごく広い芝生広場があってデイキャンプにはもってこいの場所です
木陰にタープを張りお犬様も日陰につながれて気持ちいい風の吹く昼下がり
のんびり時間が流れていきました
ショコちゃんハナちゃんの誕生日会_d0074388_20154850.jpg




私は今仕事が繁忙期で毎日忙しい日々を過ごしてます
そんなストレスも今日のBBQお楽しみ会で吹っ飛びました
遅れて着いたのが2時半過ぎ
『先に食べてていいよ~』と言ったのに私の到着を待っていてくれました
シュガママ、ハナママ本当にありがとう
『健太ままと優ちゃんが着てくれればいいからね!』と二人の誕生日会なのに
私は手ぶらでみーんな二人が用意してくれていて本当に感謝感謝です
ショコちゃんハナちゃんの誕生日会_d0074388_2084037.jpg

強い日差しもタープの下はとっても涼しく風が心地いい~♪
本当に気持ち良かったです
そしてシュガママが持ってきてくれたホルモンがまた美味い!!
ハナママ持参の焼武者で焼きました
その他にも、ナンコツやタン、骨付きウィンナー、タンドリーチキン、スペアリブ
どれも美味い美味い ウーーンし・あ・わ・せ(*^。^*)
なんだか二人にお祝いしなければいけないはずが私がお客様のような扱いを受けてしまったよ
申し訳ないね~(^_^;)
ショコちゃんハナちゃんの誕生日会_d0074388_20122919.jpg

今日の主役のお二人です
ショコちゃんハナちゃんの誕生日会_d0074388_201311.jpg

8月が誕生日のショコちゃん5歳、ハナちゃん3歳HappyBirthday♪
さぁ~食べた後はもう一泳ぎだ!イェーイ
ショコちゃんハナちゃんの誕生日会_d0074388_2017174.jpg


ショコちゃんハナちゃんの誕生日会_d0074388_2017475.jpg


ショコちゃんハナちゃんの誕生日会_d0074388_2018169.jpg

台風の影響で水量が多くみんな流れる流されるぅ~
水の流れに逆らって泳ぐのでウォーキングマシーンのようになってました
いい運動なったね
ショコちゃんハナちゃんの誕生日会_d0074388_20203246.jpg

3時間ぐらいだったけど本当に楽しかったです
今日招いてくれたシュガママさんハナママさん本当にありがとうございました
明日からもまた仕事頑張りまーす
by kenta_naokonet | 2006-08-10 20:22 | Wan友


<< 一年ぶりのカヌー 八王子祭り >>