人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の散歩

優祐はトイレを家の中で出来るので雨の日は殆ど私の怠慢で散歩を行きませんでした
でも今日はたまにはレインコート着て行くのもいいかな~?!
なんて思い優祐も私もレインコート着て長靴はいて行ってきました
中々雨の散歩も楽しいもの
今日は夜の私の仕事もないのでユックリ散歩が出来ました
レインコートを着せられた優祐ははじめは嫌でフリーズ状態でしたが
一度歩いてしまえば気にしなくなります
そういう点は健太に比べるといいんですよね
健太は雨の散歩は本当に嫌がり殆ど行きませんでしたから(^_^;)
ある意味健太より素直だと思います
そして久々に着せたレインコートを見て驚いたことが
今着てるレインコートは優祐が1歳過ぎたころに健太とおそろいで買った物
健太は体も大きくピッタリだったのですが優祐は将来のことを考え健太のサイズと
同じ物を買ったのでブカブカでした
胴回りもベルトよりはるかに体が小さかった為いつも結わいていました
確か今年初めもまだそうしていた記憶があるのですが
今日着せてみたらベルトも結わくことなくちゃんと定位置に治まり
健太の時と同じようにピッタリになっていたのです
いやぁ~3歳を過ぎやっと体系が成長しガッチリしてきたのだとつくづく感じました
最近健太に顔も似てきたし手も大きくコロンとしてきました
写真で健太と同じような表情の時が最近多くなりました
やはり似てきたんですね~!
でも中身は今も甘ったれのユウチュケなんですが(^_^;)
これから益々成長していく優祐が楽しみです
by kenta_naokonet | 2006-10-05 19:33 | 健太・優祐・ジーナ


<< 緊急告知 ニュース番組で放送 >>