人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりレンジャーだーーー!

今日も消毒に行ってきました
昨日洗った穴は大分ふさがってました
一部の腫れも結合組織らしく肉芽になってました
いずれ吸収されるかいぼのように残るかどちらかだそうです
なので悪い物ではないそうです
膿も殆どなくなり腫れも引いてきました
ご心配お掛けしましたが快方に向かってます
暫くは消毒と飲み薬は続きますが確実によくなって来ました
今日の包帯の色はみどりです
みどりレンジャーになって来ました
毎日いろんな包帯されるとこれも一つ楽しみで(^_^;)
みどりレンジャーだーーー!_d0074388_14152622.jpg


みどりレンジャーだーーー!_d0074388_14154872.jpg

病院嫌いな優祐は待合室でも治療中でもずーーーーっと鼻ピーです
この鼻もいでしまおうかと思うほど煩いです
何回注意しても止みません
全くの困ったチャンです
ひとたび治療が終われば鼻ピーはなくなるのですがね~(ーー;)
まぁとりあえず元気なのでご心配お掛けしました
みどりレンジャーだーーー!_d0074388_14192845.jpg

by kenta_naokonet | 2006-11-22 14:19 | 健太・優祐・ジーナ


<< 優祐in愛知県 怪我の続き >>