人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり難い旦那様

木曜日にあんなに大笑いしたのに翌日朝起きたら最悪の体調
喉はいがらっぽく体全体がダルイ
あぁーー風邪だ(>_<)
仕事を今休む事ができない
仕事から帰り夕方病院に行ってきました
その時はまだ微熱だったのが夜になるにつれドンドン上がります
ウーー寒いよーーー!
とにかく布団を敷き寝てました
熱を測ると39度7分 ガビーーン
早く直さなくちゃ!明日も仕事だし
と今朝起きても症状変わらずそんな私の姿をみてKAZUが私の変わりに
実家に手伝いに行ってくれました
おかゆを作ってくれたり氷枕を作ってくれたり氷水で冷やしたタオルを頭に乗せてくれたり
本当にありがたいです
優祐の世話もすべてみてくれて本当に本当に助かります
少し熱も下がってきました
食欲も出てきたし今日の夕飯は何作ってくれるのかな~?
とこの時ばかりと甘える私です
by kenta_naokonet | 2007-03-24 17:44 | 日記・独り言


<< 健プー開き 葉の花撮影会 >>