人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナ元気です

今日のジーナです
KAZUもUPしてますが嬉しいのでこちらにもUPしました
尻尾ブンブンのジーナさんです


もう一つ



ジーナに会いに行ったら丁度オシッコをしたようでゲージを掃除するため
看護婦さんがジーナを外に出してくれました
ジーナは尻尾をバタバタ振り続けその音がうるさいったらなんの(>_<)
でもいつもの元気になった証拠ですね
時々ピーと泣いたり甘えん坊発揮です
おなかの傷は痛々しく縦に胸からおへそまで30センチ程切られてました
今朝からID缶詰を少し水で溶かして食べたそうです
13日から何も食べてないジーナはペロッと平らげ催促したそうです
その後吐くこともないようで今の所順調です
あとは便が出てくれれば腸が通って機能してる証拠になるそうなんですが
あともちょっと
ジーナ、ガンバレガンバレ!
by kenta_naokonet | 2007-08-19 18:47 | ジーナ


<< 一安心 ジーナ良好 >>