人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初まくプー

今年も水泳の季節になりました
家から1時間ほどの所に水の綺麗な道志川があります
今年も行ってきました  ココは通称まくプーといいます
木クラメンバーまくらのプールなので037.gif






初まくプー_d0074388_21332030.jpg



こちらがそのまくらさん
8歳の熟女です 只今優祐と同じ癌と戦ってます 
そんな病気なんてなんのその!!
川を前にすれば血が騒ぎます006.gif 
元気に泳いでいました
ガンバレ まくら ファイトー!!!
初まくプー_d0074388_21315458.jpg



初まくプー_d0074388_2125218.jpg

こちらは木クラ最年長のジョディ様です  今年13歳になります
気持ちも体も本当に元気元気!!
いつまでも女王様でいてください

初まくプー_d0074388_21263039.jpg

こちら左がジョディの弟分のベニー君
なんとなく優祐にも大樹にも似てるんだよねぇ
今年も笑わせていただきます!

初まくプー_d0074388_21274366.jpg


初まくプー_d0074388_2128657.jpg


そして我が家の王子様072.gif
泳ぎも随分上達しました
今年もいっぱい泳ごうね!
by kenta_naokonet | 2009-05-27 21:29 | Wan友


<< NEWカメラ ジーナのお祝い >>