人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ありますねぇ

ペットブームの昨今、犬のおやつも本当に数多くの種類が発売されてますが
昨日こんなの見つけました

色々ありますねぇ_d0074388_7345092.jpg


みなさんもこんなパッケージ見たことあるんじゃないですか?
我が家では、おやつは殆どあげてません
あげるとしたら私達が出かける時にガムを一つずつあげる程度です
でも昨日このプリンを見つけて思わず買ってしまいました
他にもバナナ味のもありましたがプリント言えばカスタードですよねぇ
でもこのプリン、卵は使ってないようです

帰って早速あげてみました
まず『マテ』させます
色々ありますねぇ_d0074388_7411960.jpg


そして『ヨシ』と合図をしました
色々ありますねぇ_d0074388_742489.jpg


大樹は初めて見るプリンに近づいて匂いをかいで慎重です
ですがー、この後ベロンと舐める事はしたんですが食べる事はありませんでした(ーー;)
喜ぶだろうと思い買ってきたのに大樹君にはお気に召さなかったようですぅ(涙)

でもジーナさんは

色々ありますねぇ_d0074388_7453689.jpg


満面の笑顔で待ってます

色々ありますねぇ_d0074388_74609.jpg


『いいよ』の合図で一口で食べてしまいました

ヨシヨシ! こういう姿を頭に描いて買ってきたのになぁー
大樹ーーーー! もうーーーーーー(>_<)


あとネットでこんな物も発見

色々ありますねぇ_d0074388_74735100.jpg


人間の物と本当に良く真似て作られてますよねぇ
裏には『健康をあきらめない』 などと書いてありました

こんな飼い主の心をくすぐるネーミングや様々な形のおやつや補助食品
色々とありますねぇ
by kenta_naokonet | 2009-07-09 08:00 | 仕事・生活


<< ラベンダー 凄いです >>