人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー

ラベンダーの綺麗な季節になりました
ラベンダーの香りが好きでこの時期よく見に出かけます
今年は河口湖へ行ってきました
曇りの予報だったのですが時折日も照りまずまずの天気でした
ジーナにはちょっと暑かったようですが来年は来れるか分からないし・・・・(ーー;)
なのでちょっとジーナには無理させちゃったけど頑張ってくれました
ラベンダー_d0074388_112984.jpg




いつもはもっとカラッとしてるはずなんですが今日はむしむしとして暑かったです(^_^;)
でもそんな中でも大樹は元気でした
ラベンダー_d0074388_11304860.jpg



ラベンダー_d0074388_11312991.jpg


ジーナは暑さには滅法弱いです。  気管が弱くなり益々暑さが天敵となりました
でもなんとか頑張って歩いてくれました
暑さのせいで気管が狭くなるようでゼーゼーと酷いです
ごめんね ジーちゃん



二人とも暑そうなので西湖で泳がすことに!
大樹は待ってました!! と言わんばかりに着くや否や湖に向かい泳ぎだします
水は意外にも冷たくなく私も膝まで入り一緒に遊びました
ラベンダー_d0074388_1138162.jpg



初めジーナは車の窓を全開に待たせてましたが
ハァハァ暑そうだだったので湖に入れちゃいました
ラベンダー_d0074388_1139351.jpg



決して自らは水に入らないジーナさんですが私が呼ぶと着いてきます
いくらか水に入り身体が冷えたのかハァハァが治まりました
じゃぁ久しぶりに泳がせちゃいますか?!  とジーナの身体を足の着かないところまで持って行き
泳がせました

なんか沈みそうですがちゃんと泳いでますよ~
ラベンダー_d0074388_1142561.jpg


ジーナも何となく楽しそうになったようでこれを何回か繰り返し遊びました
歳なので3回ほど泳いだ所でジーナは岸に上げさせます
身体も冷えて疲れもあるのか心地よい風にウトウトと寝てしまいました

ラベンダー_d0074388_11435281.jpg

寝姿がなんとも可愛いくて

この間も大樹はずっと水の中です(^_^;)
本当に遊び大好き、水大好き
ジーナが寝てる間大樹はずっと泳いでいました

そろそろお昼近くになり、『富士宮焼きそば』が食べたくなり
一路富士宮へ向けてGO-!!
普通の焼きそばよりも麺がシコシコしていて弾力があり油粕が入り最後にだし粉を振りかけて食べるのが
富士宮焼きそばです
初めて食べたKAZUも気に入ってくれたようで良かったです
ラベンダー_d0074388_11475865.jpg


二人とも早くから遊んでいたせいか車の中はスヤスヤとお休みでした
我が家にしては6時前に帰宅
いつもはもっと遅くまで遊んでくるのですがたまにはこういう形もいいかな??
楽しく遊べた一日でした
by kenta_naokonet | 2009-07-13 11:49 | おでかけ


<< 今朝のジーナ 色々ありますねぇ >>